※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

旦那が子供を今じゃないと拒否してイライラ。どう説得したらいいですか?

2人目欲しいと相談したら
今じゃないと言われなんだかイライラして
冷めてきました。産むのは私なのになんで旦那に決められなくちゃいけないんだとイライラ。
子供ほしいけど旦那が今じゃないなど拒否された方
どうやって説得しました?イライラしませんでしたか?

コメント

しました🤚

できちゃった婚だったので
2人目はお互いが落ち着いた時期に
って話していたのに
いざ欲しい!と話するとマダ!と
言われてイライラしました。

ださ

退会ユーザー

ださ は気にしないでください💧
    間違ってたの気づかず送信してました

• 4月25日

私は年子が欲しくて欲しくて、でも旦那は最初は2歳差がいいと言ってました。
でも下ネタになってしまいますが、誘ってきたりするので子供作るならしていいよって言ってました(笑)そうじゃなければ触らないでくれって言ってましたね😅

rere

元旦那の時ですがなりましたよ(˚ଳ˚)w
それから月1しかさせないときもありました!w
なんならもう受け付けなくなりましたね、、w

ゆこ

二人で相談して決めるものだと思っていたので、イライラはしませんでした。
自分で産むけど、お金だしたり、育児したり、旦那さんにもしてもらいますよね。
なので、二人で決めて、うちは4学年差で作ろうと決めました。できるかはわかりませんけどね。今年の夏から妊活始めようと思っていたので、コロナがどうなるか心配です。

F

今じゃないと言うのはコロナ関係なくですか?
コロナが流行ってるので年齢的に後でもいいんじゃないか?ということなら納得ですが…
私も妊娠がわかった頃にはコロナが騒がれ始め、後戻りも出来ず不安な毎日送ってますよ…(--;)