※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

保育園休園で息子が運動不足。室内用滑り台orジャングルジム(ブランコ付き)購入迷います。どちらが良いでしょうか?

コロナの影響で保育園が休園!お家遊びで動き足りないのかどんどんブクブクいく息子😂そこで、室内用滑り台のみか、室内用ジャングルジム(ブランコ付き)どちらを購入しようか迷っています🙄みなさんならどちら購入しますか?

コメント

ゆゆ

ジャングルジムをオススメですよ!
娘は男の子並みの体力で先生から男の子に負けない活発な子です!
って言われて我が家も小さいですがジャングルジム買いました
凄く買って良かったです

• いち

いち

体力有り余っているのでジャングルジムにしようと思います❤️ありがとうございました!!^_^

• 4月26日
Ⓜ︎

元々滑り台のみを持ってましが、物足りないようなのでジャングルジム買いました!
人気なのかサイトも売り切れだったり予約商品だったりしました😨💦

• いち

いち

そうなんですね!!ジャングルジムにしようと思います^_^♩入荷待ちが多いようです🤣気長に待ちます!ありがとうございました!

• 4月26日
りんごのほっぺ

ジャングルジム付きのがいいと思います💡
うちは賃貸で狭いので折りたためる滑り台を使ってます😭

• いち

いち

ジャングルジムにしようと思います^_^ありがとうございました!!

• 4月26日
まり

ジャングルジムがいいと思います!
最近は、腕の力が弱い子どもが多いので、全身使えるジャングルジムが良いと思います😊✨

• いち

いち

体力有り余っているし、健康のためにもジャングルジムにしようと思います!ありがとうございました^_^

• 4月26日
りんご

ジャングルジム持ってますが、今も登って遊んでますよ😊

• いち

いち

長期間使えそうですね!参考になりました!ありがとうございました!^_^

• 4月26日