※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

同じ週数の方、ベビー用品は揃え始めていますか?外出が怖いので、ギリギリに揃えるか、ネットで頼むか迷っています。肌着はお下がりをもらえる予定です。皆さんはどうしていますか?

同じくらいの週数の方、ベビー用品揃え始めてますか?
本当なら夫と一緒にあれこれ考えながら楽しく選べるはずだったのに、、、
今外出するのも怖いので、もう少しギリギリになってから揃えるか、少し割高でもネットで頼んだ方がいいのか。
肌着などは甥っ子(実妹の子)から少しお下がりも貰える予定です。
皆さんどうされてますか?

コメント

あむり

全く何も準備してないです😂
2人目なんですが、夏生まれの子は何が必要なのか分からないのと性別も確定出てないんで買い物もできないです😅
アカチャンホンポとかベビーザらスのオンラインで買い物するのもいいかなーと思ってます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

アカチャンホンポ、ベビーザラスなどもオンラインあるんですね!見てみたいと思います^_^

• 4月25日
♡

身につける系は全部オンラインでUNIQLOで買い足そうと思ってます!!
初産婦さんですか??
初産婦さんでしたらベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐など実物を見て買いたいですよね、、
肌着があるのであればガーゼ、オムツ、哺乳瓶、ミルク缶などはオンラインで、実物を見て買いたい物はもう少ししてコロナが落ち着きそうならその時店舗で購入したらいいと思います!
どの道産後1ヶ月は外に出れませんし、外に着ていく様なベビー服は産まれてからでもいいと思います!
退院された際に車で帰るならチャイルドシートは出産前に入りますがベビーカーも抱っこ紐も産後でも大丈夫だと思います!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

すみません。下に返信してしまいました(>_<)

• 4月25日
  • ♡

もしこのまま良くなりそうななければ取り敢えず1ヶ月健診ように50~70ぐらいの外用のお洋服を1枚。
    お尻拭き、オムツ、ミルク缶
    (母乳育児される方でも取り敢えず1缶はあってもいいと思います)は病院で使っている物の方が最初は安心するので妊婦健診の時に聞いといて買っていてもいいと思います!!
    産まれるまでに居るのはガーゼと沐浴用のガーゼ、爪切り、退院してからの赤ちゃんの寝具ぐらいだと思います!!
    コロナが落ち着けばベビー用品を買いに行くの楽しみにですね☺️💓💓

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

早くコロナが落ち着くことを祈るばかりです🙏
    色々と詳しく教えていただきありがとうございました^_^

• 4月25日
はじめてのままり

はい初産婦です!
やはり実物見て買いたい気持ちが大きいですね。
もう少し様子見てみようと思います^_^