※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊娠できない自分に劣等感があり、女子会に参加できずスルーしています。自分の心が荒んでいるのでしょうか。

妊婦数人と最近出産した友達を含む友人たちのグループから、オンライン女子会しよーとLINEが💦💦コロナ疲れもありますが、妊娠出来ない自分に劣等感もあって、すんなりいいよーといえず、スルーしてます😭😭😭私の心は荒んでるんでしょうか😭😭

コメント

4人のママ

そんな事ないと思いますよ!
妊娠したくてなかなか思い通りにいってない状況でそのメンバーはキツイです(笑)💦
絶対赤ちゃんの話しにはなりますもんね!

• はー♡

はー♡

ありがとうございます😭😭😭みんな女子会いいね!ノンアルコールで参加するー!💓みたいなノリですが、私は返事出来てません😭はぁ…辛いです😔

• 4月25日
  • 4人のママ

4人のママ

子供がいるからそんなゆっくり話せますか?(笑)
    うちなら絶対無理です(笑)子供がうるさすぎて会話にならないと思います。←これを理由に断ります

• 4月25日
  • はー♡

はー♡

ですよね…私も、子どもいてゆっくり話せないから、都合ついたらかなぁ〜とやんわり断ろうかなーと思ってます😭出産目前にワクワク楽しみで仕方ない友人がLINEからも伝わってきて…LINEすら見たくないです( ;∀;)

• 4月25日
  • 4人のママ

4人のママ

そうですね…

妊娠すると、しかも出産目前だとやっぱりワクワクもあるし不安もあるし。
    お子さんいるお友達と話がしたい気持ちはわかりますね(笑)💦
    だけどくれーぷさんがそうゆう状況ならば無理は絶対にしなくていいと思います!

またお子さんがさずかってからとか、自分に余裕ができてからでも!

• 4月25日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます😢🙏無理に時間作る必要はないですよね💦返って周りにも自分にも嫌な思いさせるのも良くないですし…
    返事する気力わいたらやんわり理由つけて不参加を言います🥺🌼ありがとうございました🥺

• 4月25日