※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝るのが下手で夜中に何度も起きてしまい、寝不足で疲れている女性がいます。家事や育児に追われる中、旦那との関係にもイライラしています。今日は家事を放棄して息子と一緒に寝ることに決めました。

生まれた時から昼寝は抱っこ、4ヶ月頃から夜は1時間おきに起きる寝るのが下手っぴな息子です。日中家事が進まないので夜やっていますが、隣にいないと10分おきとかで起きてしまうこともあります。昨日は必要最低限の家事や離乳食ストック作りをなんとかやり、ほとんど寝ずに朝を迎えました。毎朝息子は5時起きです。寝不足で、離乳食食べず散らかす息子と我介せず自室にこもってスマホしている旦那ににイライラしてしまいました。ダメな母親です。今日は家事放棄して、一緒に寝ることにします。明日の朝がバタバタして辛くなるのは分かっているのですが、なんだかすごく疲れました。

コメント

うちも夜寝なくて同感です!!!
そんなときはパパの協力が必須なのですが…
ママは全然ダメじゃないですよ!!
パパがダメです🙅‍♂️寝不足だしイライラするのも当然です。
ママはよくやってます!!
今日は休んでくださいー!
うちも明日バタバタの予定です。一緒にがんばりましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そのように言って頂けて嬉しいです🥺💕今日は休みます🙆✨明日頑張ります☺️

• 4月25日
YSK

うちのこも産まれたときから眠り浅く
長時間寝ない子で困ってます💦
3時間授乳空くのなんてまれです
お昼寝ベッドで寝かせても
起きるので寝てほしいので
結局だっこで寝かせたりしてます💦
うちは添い乳してしまってるので
仕方ないのですが
夜は1時間~2時間ごとの
睡眠なので
夜はそのままベッドで一緒に
寝てます💦
ゆっくり自分のことできなくて困ってます🤦💦
離乳食まだはじめてないのですが
ちゃんとやれるか不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も添い乳してます😱授乳時間は離乳食食べるようになってだいぶ空きましたが、そのくらいの時は全然空きませんでした😭💦
    離乳食ズボラな私でも何とか出来ているのできっと大丈夫です🙆✨

• 4月26日