コメント
♡miffy♡
いま里帰り中ですが、(1ヶ月だけ)赤ちゃん寝てる時はひたすら寝てました😴寝不足すぎてやばくて(笑)
でも母も昼から夜遅くまで仕事でいなくてずっと赤ちゃんと二人だし、里帰りでもストレスだなあって思いました😂😂
さくら
産後はとにかく一緒に寝てました!!
ありさ
今里帰り中です!😊
下の子が寝てる間は上の子と遊んだり、上の子がいない時はスマホでゲームやSNSを見たりテレビ、あとは一緒に寝てます!
♡miffy♡
いま里帰り中ですが、(1ヶ月だけ)赤ちゃん寝てる時はひたすら寝てました😴寝不足すぎてやばくて(笑)
でも母も昼から夜遅くまで仕事でいなくてずっと赤ちゃんと二人だし、里帰りでもストレスだなあって思いました😂😂
さくら
産後はとにかく一緒に寝てました!!
ありさ
今里帰り中です!😊
下の子が寝てる間は上の子と遊んだり、上の子がいない時はスマホでゲームやSNSを見たりテレビ、あとは一緒に寝てます!
「里帰り」に関する質問
体調が良くなくて里帰りしてますが、夜勤を両親に頼みました。両親は明日も仕事です。子供は完ミです。 いつも夜は3.4時間寝てくれるのですが、今日は20分毎ぐらいで泣き声が聞こえてきます…踏ん張って交代しに行くか、…
実母「産後1〜3ヶ月は身体は事故にあったくらい負傷してるから休んだ方が今後のためにもいいんだって!」「里帰り終わったらワンオペじゃん!」 とか言ってくるくせに、 じゃあ里帰り少し伸ばそうかなと言うと「え〜(困)…
産後、2週間ほど夫と私の実家に里帰りする予定です。 とりあえずは2週間ほどと決めてるので、両親に生活費として1週間1万ずつ渡そうと思ってますが、少ないですかね?(´;ω;`) 恐らく受け取ってくれないとは思いますが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーこ
せっかくの里帰りですが、手厚い看護では無い感じですね😅
私も1人目の時、今はパートで色々世話してくれる実母がフルタイムだったので、家事もほとんどしていて全然休めなかったです😅