※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長によるお腹の筋肉痛は切迫と関係があるでしょうか。心配です。

昨日今日お腹が筋肉痛みたいな痛みがあるのですが、赤ちゃんが大きくなってるからでしょうか?

張ってる時も張ってない時もします。

切迫で自宅安静中なので、心配で…切迫関係ありますか?わかる方いますか?

コメント

ママリ

はっきりわかる訳ではないんですが、痛みがあるのは心配なので産院に電話されてみてはどうでしょうか?💦

私は切迫で入院でしたが、頻回に張ったり痛みがあったらすぐにナースコールと言われてました😣

• ママリ

ママリ

3日くらい前に違和感があって行ったばかりでまた行っていいものなのか…💦
    ものすごい待たされますし…🤧

• 4月25日
ひま

こんにちは!
全然回答ではなくて申し訳ないんですが、わたしも30wで切迫で、今同じような状況です💦張りも少し増えたような…
mktさんはその後いかがですか??病院行かれましたか??
GWにも入ってしまうので、今週中に受診しとくか迷います😖

• ママリ

ママリ

今日ちょうど受診日だったので行ってきました😌
    結果はこの筋肉痛みたいな痛みはよくわからないとの事でした…
    喘息持ちなので寝たきりで筋力落ちたから咳して筋肉痛になったのか…はたまたお腹の子が大きくなって引っ張られてるか…って所ですが、先生の所見では特に変なところはないとのことでした💦
    切迫の頸管は変わりなく、相変わらずの自宅安静です💦

• 4月27日
  • ひま

ひま

今日受診されたんですね!
    原因はわからなかったんですか〜🥺
    でもとりあえず、入院とかにならなくて良かったですね!

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    うーん筋肉痛…?みたいな感じでした😅
    とりあえずあと6週間乗り切らないという転院になってしまうので頑張ります😭

• 4月27日