※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるまちゃん
妊娠・出産

昨日入院していたけど、睡眠促すお薬を飲んだら赤ちゃんに影響はないか心配。同じ経験の方いますか?

お聞きしたいことがあります!昨日入院していたけど、前駆陣痛が長すぎて…一度帰ってきました。一昨日からあまり寝れず、睡眠促す飲み薬を処方されて、しっかり睡眠を取らないと陣痛も来ないよと言われて飲んだのですが… そのようなお薬飲んだ経験ある方いますか?睡眠薬?はあまり飲みたくなかったので赤ちゃんに影響がないか今更心配になってきました…(>_<)

コメント

canaria

私飲みましたよ( ̄▽ ̄)
お腹の中で特に問題なく元気だねって言われてますよσ(^_^;)病院も下手な薬飲ませませんよ💦

• ゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん

本当ですか(>_<)安心しました!35週で飲んだんですか??ちなみに、なんていうお薬でしたか?(>_<)

• 6月7日
  • canaria

canaria

22wから入院してて、張りが酷くて寝れなくて28wとかですかねσ(^_^;)
    名前まで分からないですが睡眠安定剤飲みましたよσ(^_^;)2.3回は飲んでますが、赤ちゃんは元気だねって言われてますよσ(^_^;)

• 6月7日
  • ゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん

そうなんですね(*^^*)安心しました😳😳😳✨ありがとうございます(>_<)

• 6月7日