※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。2ヵ月になる娘がいます。コロナの影響で主人の仕事が緊…

ただの愚痴です。

2ヵ月になる娘がいます。コロナの影響で主人の仕事が緊急事態宣言があってから休みになり基本的には毎日24時間一緒にいます。主人にどうしてもイライラしてしまいます。私は毎朝、娘と一緒に朝起床し、娘の世話、洗濯物、掃除、ご飯の支度と片付け、1日がとても短いです。仕事が休みの主人は3時4時など好きな時間まで好きな事をして寝て、起きるのはお昼前です。日中も映画見てゲームしてお腹空いたって言って、、娘のお風呂は毎日入れてくれて寝かしつけも言えばやってくれます。やってくれていることに感謝しなくてはいけませんよね。
お母さんだし主婦だから家のこと、娘の世話も私が率先してやるのは当たり前かもしれません。でも、私が一生懸命家事をしている時や娘の世話をしているときにゲームをしたりテレビをして笑っていたり、ぐーぐー寝ていたりする主人に腹が立ってしまいます。
それに加え、娘を妊娠している時に主人が浮気をしていました。私にばれてからはしていないと思います。妊娠してから今まで私と主人の間では行為はありません。スキンシップはありますが、セックスレスです。なのに自分では夜な夜なしているのを知っています。それも私の中で不満で原因だと思います。私はしっかりケアをしていたのに妊娠線がすごくできてしまいました。産後のダイエットも頑張って14キロ落としました。でも、妊娠線を見るたびに私はもう主人にとって女ではないんだな、もう誰にも抱かれることはないんだな〜と思うと悲しくもなりイラつきもします。今日もしかしてするかもしれない!とか思いながらお風呂上がりにボディーケアをしたり、ボディタッチ多めにしたりしますが、なにもなく、、1人で先に寝ます。毎日家にいるのに何にもない。毎日毎日虚しくなります。他の人は抱けるのに私の事はもう抱いてくれないんだなと。伝えてみようと毎日思っていますが勇気が出なくて言えていません。きっと、毎日イラついてしまうのも行為が再開されれば収まる気はしていますが、、せっかく毎日一緒にいれるから仲良しでいたいのに、怒りたくないのに、笑っていないのにな〜
毎日毎日同じことの繰り返しでどこにも行けず、早く元の生活に戻りたいです。

長くなってしまって、すみません、

コメント

ゆゆ

めちゃくちゃわかります。私も全て全く同じ状況です。
本当にしんどいですよね😭
元の生活に戻ることできるんでしょうか。不安でたまりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです。こんなこと誰にも言えずずっと一人で考えてきました。

• 4月25日
きまきまき

こんばんは😊
夜分遅くにすいません😅
どうしても気になってしまいました。
お子さんが小さいのにすずままさんは毎日頑張っていて偉いです!
さらには自分のケアまで頑張ってて凄いです!
すずままさんがお母さんなら旦那様はお父さんなので子育てに参加して当然だと思います。
腹を立てて当然です。
わたしも2年半前に主人に不倫されましたが離婚せず今に至ります。
不倫はいかなる理由があろうとも旦那様が悪いです。
でも過去の話を掘り返すと旦那様も居心地が悪くなり夫婦関係が悪化してしまいます。
セックスレスの原因が何かはわかりませんが、まずは旦那様の言い分を聞いて、話し合ってみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてくださってありがとうございます😊
    2〜3週間ほど前に行為をしました。それからはありません。それを機に言いたいことを言って聞きたいことを聞いてみました!いろいろ反省してくれたみたいで家事も分担してくれるようになりました!セックスレスについては立ち合い出産だったのでその場面が焼き付いていたり娘がおっぱい飲んでるのを見てたらその気になかなかなれないと、、妊娠中はお腹に自分の子がいると思うとって言われ浮気され、出産したらしたでなにかと言われ。失礼な話ですよね!もっとどんと構えてくれてる人だと思ってたのにな〜今はもういいやと思い、毎日子供の寝顔を2人で眺めてかわいいねって言い合っている時間ご今は幸せなのでその時間を大切にして行こうと思います!コメントくださるととても嬉しくて励みになります!ありがとうございます😊

• 5月11日
  • きまきまき

きまきまき

言いたいことが言えて良かったです(^^)
    世の旦那は本当に勝手な事ばっかり言いますよね(笑)
    うちも同じような事言ってました(笑)
    でもすずままさんの頑張りは旦那さんに伝わっているから、旦那さんも反省して家事も分担してくれるようになったんだと思います!
    子供はあっという間に大きくなって生意気になりますので(笑)今の時期だけの可愛さをたくさん味わってくださいね(^^)

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はやってくれますが、またどんどんやらなくなって、イラついて、、の繰り返しなんでしょうね!出来るだけ仏の心を持とうかなと思います😭今は天使のようにかわいいですが、それもきっと少しの間だけなんですよね。娘のかわいさを主人と共有して家族としての幸せを一緒にかみしめていきたいと思います!

• 5月12日