※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが抱っこ紐を使うとむせることがあります。外出が少ないために気になりだしたとのこと。同じ経験をした方はいますか?

生後5ヶ月になったばかりの女の子がいます。
最近お出かけはほとんどしていませんが、
食材やベビー用品の買い足しなどで外出時に抱っこ紐を使うのですが、必ずといっていいほどむせます(。•́•̀。)💦
なぜなんでしょうか、、、。
外が気になってキョロキョロしたりしたあとに
むせてるのでそのせいなのか、、、。
抱っこ紐を使い始めたのは3ヶ月頃ですが
ほとんど外出していなかったため、たまたまだろうと思っていましたが最近気になりだしました🥺
同じような方いらっしゃいますか??🥺
ちなみに普段は縦抱きした時にはむせません。
たまに授乳中にはむせたりしてます。。

コメント

RRmama

うちの子も今は無くなりましたけど前はむせて息苦しそうにしてました💧忘れた頃になくなりましたけど👍

抱っこ紐きつめとかじゃないですもんね?

• ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

毎回とかですか??😣
    むせるからほんの気持ち緩くしたのに全然変わらずです🤢💭

• 4月25日
  • RRmama

RRmama

割と毎回でした💦うちの子は元々喉が細いのか呼吸もゼコゼコしてる感じもあったので(--;)でも自然に治りました\(^o^)/

• 4月25日
  • ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

そうなんですね🥺
    とくに風邪とか熱あるとかそういった症状がないのでそのうち治まるといいな〜( °×° )
    ありがとうございます🎶

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子もお外で咳しますよー!風邪とかじゃないけど病院とかお店で咳されたりすると今の時期は周りが気になります😔咳するときは手でガードしたりしてます。
なぜでしょうね💦笑

• ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

わかります(。•́•̀。)💦なんでむせてるのかは分からないけど、周りの目がすっごい気になります🤢なぞですよね、、、💭💭💭笑

• 4月25日