※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

旦那が変わってきた...『俺は夜型人間だから』とか言って昼夜逆転生活し…

旦那が変わってきた...

『俺は夜型人間だから』とか言って昼夜逆転生活してたけど
最近、朝起きて夜寝るようになったね!
『なんかさ、夜起きても1日損してる気分になる。』
って😏💭

ようやく気付いたか😂

でも、今朝
『うーん。寝ても寝ても眠いのよー。やっぱり朝は苦手なのかなー?』と言うから
『ん?いや、季節的に眠いだけだよ!春眠暁を覚えずって言うじゃん🎶娘も心做しか寝る時間長いじゃん🎶』って言ったら、納得してた笑

前に夜型人間の事で喧嘩したことあって、旦那とは意見が合わずに居たけど、朝起きてくれて嬉しかった♥

あと、
娘が寝てる時にゲームしてるけど、途中で起きてもゲームし続けるし、構ってないから喧嘩してたけど
この件も
最近は少しずつ、改善してきてる👍

嬉しいぜぇ〜 (*´ ³ `)ノ

コメント

ぶう

旦那もうまいこと、どうにかこうにか
しつけていきたいものです🥺笑

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

そうですね!

でも、私達がうるさく言っても効かないなら、自身で体験してもらうしかないし、そこにどれだけ価値があるのか理解しないとなかなか難しいですよね😑💭

ゲームのオンラインで
    一時停止出来ないゲームとかあるらしく、直ぐに対応して欲しいのに、出来なくて喧嘩したことも😂😂

オンラインじゃなくても出来るゲームを買いたいってねだられました😂😂

新しいゲームは検討中ですが
    少しずつ少しずつ変わってくれたら、嬉しいなぁって思いながら生活してます👍

• 4月25日