※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

妊娠してから、ずっと旦那にイライラしています。ホルモンバランスの変…

妊娠してから、ずっと旦那にイライラしています。
ホルモンバランスの変化だと思うのですが、今までイラッとしても我慢できたことも、今はできずに態度や表情に出てしまいます💦

もともと、まともに会話できることが少なく、義理のお姉ちゃんにも「よく弟とずっと話してられるね」とよく言われます。
「飲んだお茶片付けておいて」「服ちゃんと洗濯かごいれておいて」と言っても、なぜか「おまえだって・・・」と喧嘩越しの返事をしてきます。

今日は「お通夜あるから一時間ほど子供見といて!ご飯は作っておいておくから。(コロナの時期で私も妊娠しているので、少し遠い友達に香典を持っていくだけです)」と言うと「ご飯いらん。実家行くで、俺のお母さんに俺と子供のご飯用意していおくように、お願いしとけや」と言われました。
もともと最近仲がよくなく、二人ともイライラしていることも原因だとは思うのですが、それを言われて私も腹がたってしまい、大喧嘩になってしまいました。

本当に一言一言腹がたちます。
喧嘩すれば、しばらく話さなくてすむと思うと、その方がいいと思ってしまいます😭

皆さんは妊娠中、普段より旦那さんにイライラすることとかありましたか?💦
毎日の喧嘩で疲れてしまいました。

コメント

deleted user

あー、わかります!
そうなんか一言反論しないと気がすまない男なんですよねー!「うん。」で済む話なのに、一言上乗せしてくるんで、鬱陶しいですよね