※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子を突き飛ばしてしまいましたが、ケガはない。泣かれたが無視。最低な母親だと思います。

また最低なことしてしまいました。
テーブルの上に(コタツなので低めです)息子が登ってきて
言う事聞かず邪魔してくるのに
腹を立ててしまい、突き飛ばしてしまいました。
そしたら後ろから落ちてしまいました。
下はカーペットが敷いてあるので床に直接落ちたわけではないのでケガはしてません。
5分くらい泣かれましたが無視してしまいました。
最低な母親ですね。

コメント

ママリン

イライラしますよね、わかりますよ〜😭!!
ウチもやんちゃな男の子が二人います。
私も強く押したり肩掴んだりしちゃってます💦💦

  • ママリ

    ママリ


    もうすぐ男の子二人育児になるので
    頭抱えてます😭

    • 4月25日
deleted user

なんかわかります~😭
イライラしちゃいますよね
自分でもなんでそんな些細なことで…(;_;)と反省しっぱなしです。

でも子どもとそのあと話はします。
そうされて嫌だったからと気持ちを伝えてしっかり謝ります。

  • ママリ

    ママリ


    まだ話が通じないことがほとんどなので、口で言う前に手が出ちゃいます😵

    • 4月25日
dora

イライラするの分かります😥
男の子って特に荒かったり、悪さしてきますよね、、
しかもこっちがイライラしてる時に限って😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ!
    義母とかには良い子だって言われますが、全然です!
    悪さばっか😔

    • 4月25日