※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

朝から旦那にイライラしてしまいます💧子供二人連れて先に起きてくれた旦…

朝から旦那にイライラしてしまいます💧
子供二人連れて先に起きてくれた旦那。
寝てていいよと言うけれど、先に起きても何もしない…。子供に朝ご飯食べさせておいてくれるわけでもない、下の子のオムツも替えてくれてない。子供ほったらかしで旦那はゴロゴロしながらテレビ観てる😓
何もしない事わかってるから、結局寝てられない…。
ゴミ捨て行って朝食準備して子供の事やって家事して…って私は起きてから一人バタバタしてるのに、何で旦那は何もしないでゴロゴロしながらテレビ観てるんだ💢
旦那はいないものと思って過ごせばイライラもしないかなーって思ったりもするけど、ゴロゴロしながらテレビ観てる姿が目に入るとイラッとしてしまう😩
自分の時間なんて全然取れないし、夜中や朝方に授乳で起きるから、朝までゆっくり寝られなくて寝不足だし…そんな生活がずっと続いてるから、たまには私も休みが欲しい😭

コメント

えるさちゃん🍊

本当旦那って言わないとやらないですよね😂
うちの旦那も先に起きて子供も起こすくせにオムツ変えずに仕事行きます😑
起こすならオムツ変えろよって思いますし、まず起こすなよって思います😑
睡眠時間削られていく

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    ホント…起こすならオムツくらい替えて欲しいですね😣
    言わなくてもやってくれればいいのですが…😓

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

結局なにもしないのかよ。ってなりますね😩
うちは旦那休みの日も私が普通に娘と起きて午前中は旦那に好きなだけ寝てもらって起きてきたら子供見てもらいます❗️
好きなだけ寝てたから文句言わせません👹

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    確かに、好きなだけ寝てたなら文句は言えないですよね!
    子供くらいは見てもらわないとですね😄

• 4月25日