※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

産後3ヶ月経っても完ミで生理再開しないことに不安を感じています。他の方はいつ頃再開したか教えていただけますか?

一人目の時完母で生理再開が産後4ヶ月できました。
二人目は退院してから完ミなのですが
完ミの場合ほとんど1ヶ月ぐらいで再開してる方が多いんですが、産後3ヶ月経った今きません。
完ミの場合再開が早いと聞いていたので😣
皆さんいつ頃きましたか?
カテ違いだったらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

初め混合で1ヶ月半で生理再開しました😱
3ヶ月からは完ミです🙌

  • みかん🍊

    みかん🍊

    早いですね!
    完ミで遅いとかあるんですかね?😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母でも早い人もいますし、
    完ミでも遅い人はいると思います😊
    悪露が終わってしばらくしたら伸びおりが出始めたので
    もしかしてと思ったらそのまま生理始まりました😓
    母乳あげてたらしばらく来ないと思ってたのに早すぎて凹みました😖

    • 4月25日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    完ミでも遅い人いるんですね!
    てっきり 早いもんだと思ってました😭
    産後すぐ生理びっくりですね😣

    • 4月25日