※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

車で20分ぐらいの所に義実家ぎあります。昨日LINEのやりとりの流れで、…

車で20分ぐらいの所に義実家ぎあります。
昨日LINEのやりとりの流れで、コロナが落ち着いたらまた遊びに行きます!っと送ったら○○ちゃんに忘れられてしまうーって言われ、思わずスルーしてしまった😂😂

遠回しに会いに来てと言われているような気がして、義父はホテル勤務、合併妊娠の妊婦で2歳児連れて行ける訳ない😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も父によく言われます(笑)
今はどう考えても無理ですよね😂

たちもな

うちは徒歩5分くらいの距離に義実家があります。
遊びにきてもいいよー?って言われたんですけど、いくら近いとはいえ今は行きたくないですよね。。😭

はじめてのママリ🔰

子供たちの写真でも送っておきましょ🤔

うさハチ

可愛い冗談だな、って思いましたよ😁
写真みせたり電話で顔見せてますよ✨

F

忘れるわけがない…(--;)
テレビ電話とかどうでしょうか?