※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*mama
子育て・グッズ

ミニモンキーのベビースリングを使っている方、身長150センチで問題ないか教えてください。来月出産予定で購入を検討中です。

ミニモンキーのベビースリングを使っている方がいたら教えてください!
来月二人目を出産予定なのですが、
ミニモンキーのベビースリングを購入しようか迷っています。
身長が150センチなのですがベルトで調節すれば問題なく使えますか?

コメント

muu*

友達から譲ってもらって縦抱き出来ない旧型持ってます!
私も身長150cmです。ベルトの調節範囲は広くて短くできるので大丈夫だと思いますよ〜
ただ何度かバナナ抱きをチャレンジしましたが、子が泣いてベストポジションを見つけられぬまま使ってません。
譲ってくれた167cmの友人も使いこなせなかったみたいです😢158cmの友人のところもダメでした。
私はそろそろカンガルー抱きに挑戦しようかと思ってます!カンガルー抱きとコアラ抱きで泣きやまないようなら残念ですがお蔵入りですー😭

• R*mama

R*mama

そうなんですねー😭
    抱っこひもが使えるようになるまで使いたかったのでバナナ抱きしたかったのですが難しいんですね💦

できるかわからないけど、
    身長は問題ないみたいなので
    買って使ってみようかなと思います😄
    回答ありがとうございます!!

• 6月8日