※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア☆
子育て・グッズ

新生児を抱っこしないと泣き止まず、トイレにも行けなくて辛いです。同じ経験をしている方いますか?

新生児について

朝から夜まで
抱っこしてないとギャン泣きで
トイレも行けないですT^T

本当、辛い。

おろせば、スイッチ入るしT^T

新生児を育て中の方
同じような方いますかー?

コメント

あやち*

新生児の頃は1日中抱っこ
でしたよ^^*トイレに行く時
くらい泣かせておいても
いいんですよ*Ü*

みつきmama

生後間三週間過ぎのママしてます。
うちの子も最近になって置くと泣くようになりました…辛いですよね
オムツ洗いに行くのも後回し、今も🚽いきたかったけど我慢しながらおっぱいあげてます

みき(*´-`)

私もそうでした!

トイレぐらい行ってきて大丈夫ですよ~\(^^)/

膀胱炎になったほうが大変です!!

今は色々余裕ないかもですが、無理せず頑張ってくださいね(>_<)!

朝陽

その子の性格もあるかもしれませんが、
1人目はホントに何をしても寝なくてやっと寝たかと思って布団におろすと10分しないうちに起きて再び泣いてましたね💦

2人目は授乳してゲップさせて布団におろしても勝手に寝ちゃう子でした(笑)

3人目はまあ抱っこしないと泣いちゃうような子で1人目と同じですが、
しなきゃいけないことがある時は声をかけつつ少し泣かせちゃってます💦

少しづつ落ち着いてくると思いますし、
首が座ればおんぶしながら家事も出来ますし、
だいぶ楽になります⑅◡̈*

今は辛いと思いますが、
赤ちゃんも外の世界に慣れようと必死ですからね😖

だん嫁

泣かせましょう!泣くのが仕事です!肺も強くなりますよ(笑)うちは上の子もいるのでしょっちゅうです。たまに泣きすぎて鼻くそ出てます(笑)

• ベビーラブ

ベビーラブ

😂😂😂 可愛いですね。

• 6月7日
Bee

うちの子も今まさにそんな状態で私も悩んでました(−_−#)。。

寝かすとギャン泣きが始まるので何もできず…寝ることもできず…正直イライラすることも多いです‼︎

子育て、想像以上でした。。