※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

幼稚園児のママさん教えてください😀去年から来年の春に沖縄でウェディン…

幼稚園児のママさん教えてください😀
去年から来年の春に沖縄でウェディングフォトを撮る予定をたてていました。でもコロナが長引きそうで、来年の春に終わってるとは思えず悩んでます😭
また1年のばすと子供が幼稚園の年少になります。1週間程度家族旅行で休ませるのってありなんでしょうか😅そういう方いらっしゃいますか?教えてください😀

コメント

deleted user

全然アリだと思います!

私が働いてる幼稚園でもそういう子クラスに1人はいました!帰ってきたら、黒くなってる〜!いいな〜なんて言いながら😆製作など遅れてしまうこともあるかと思いますがその分後からできるので是非行ってきてください!

はじめてのママリ🔰

旅行とかで休む子いましたよ😄
行事に被らなければ全然いいと思います!小学校とかになると休めなくなるので、幼稚園のうちは全然アリだと思います♡

ゆう

小学生は微妙ですが幼稚園生はいいと思いますよ!

🧸🍯

いいと思います☺️早くコロナが落ち着いて、素敵なウェディングフォトが撮れる日がくるといいですね💕

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

幼稚園側もそういうスタンスだから、うちは普通に休みましたよ(^^)