※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

娘の体温が37.0~38.2℃で、熱以外は元気です。新型コロナが心配で医者に行くか迷っています。家で様子見ても大丈夫でしょうか?医者に行った方がいいでしょうか?

相談させてください!

下の娘の体温ですが、昨日から37.0~38.2℃の間をウロウロしています。
食欲はあってお昼寝や夜も寝てくれています。
熱以外は特に具合悪そうな感じもありません。

市内で新型コロナも出ているので、医者に行くのを躊躇ってしまっています💦

家で様子見で大丈夫でしょうか😥?
それとも医者にかかった方がいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいで特に他に具合い悪そうなところがなければわたしなら様子見ます!
心配ですが、コロナも怖いですよね😭😭
これが4日くらい続いたら病院に行きます!
うちの息子も2日間熱出て他に症状なく終わりました😂最後らんすこし鼻水出てたのでただの風邪だったみたいです☺️

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    機嫌もいいし、家で様子見ても大丈夫そうですよね💦
    うちのもただの風邪か、保育園疲れであってほしいです😖

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配だと思いますがこの時期なのですこしお家で様子みたいところですよね😭😭

• 4月25日
  • いるか

いるか

なんともない時期ならすぐ医者に連れていくのですが…😖
    新型コロナ怖すぎて、外に出るのも億劫になっています💦
    早く収束してほしいですよね😥

• 4月25日
あ

37.5℃までは子どもは平熱でいいと思いますがそれ以上が続いてますか?
ほかの症状がなく、機嫌良くて水分取れてるなら私なら様子見します!

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    体温測ると38℃だったり、次測ったら37.2だったりと安定しません💦
    機嫌はよく、ご飯もたくさん食べて麦茶もゴクゴク飲みます!
    様子見で大丈夫そうですよね😀

• 4月25日