※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんに乳首を噛まれて痛いです。噛まれない方法を教えてください。

質問失礼しますm(*_ _)m

2週間前頃から歯が生え出てきてかわいいかわいいって
なってたのですが今日ひたすら授乳前噛まれて
悪魔かぁぁぁあってなりました。。。(笑)

乳首がもげそうなんですがどうやったら噛まれずすむか
アドバイス頂けたらありがたいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

痛い。。。シクシク

コメント

ぴけたろう

こんばんは!
保護器つかってみてはどうですか?✨
乳首が陥没していてあまり上手に飲めれなかったため、保護器使ってました!!
知人は、Smamaさんと同じような状況で、使ってましたよっ😆😆

• 生ハム

生ハム

保護器いいですね🥺
    引き出しに眠ってるんで引っ張り出します🤣
    もぉ、ほんと噛みちぎられそうな勢いでずっと叫んでます(笑)
    いたぁぁぁあって言ったら娘はきゃっきゃきゃっきゃ悪魔かしらと思いました(笑)

• 4月25日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

乳首裂けると本当に
    うおぉおおおおお!!!やめてくれええ!!ってなりながら、授乳時間になりますよね笑
    それがもうたまらなく怖くてストレスだったので、今下の子は2ヶ月で完ミにかえました😭そのせいでぺったんこ、、
    裂けるか小さくなるか、、

小さくなる方を私は選んでしまいました、、、

• 4月25日
ゆゆ

噛んだら鼻つまむと口が開いて離れるので繰り返しやっていくと赤ちゃんはこうするとこうなるって覚えてやらなくなります〜

うちは2人とも鼻つまんでも真顔でこらと言っても(この2つは効果あると聞いたことあります😂)全然ダメでした!(笑)
次男も最近めちゃくちゃ噛んできます😭笑
噛まれない方法…というかは噛まれた後の話になりますが(笑)、キズパワーパッドはってます!(笑)
これあるとないとじゃ授乳時の痛みが違います😂😂