※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

婦人体温計のおすすめ教えてください。早く測れるものがいいです。便利な機能や使い勝手についてのご意見をお聞かせください。

みなさんが使っている婦人体温計教えてほしいです\(^o^)/
これから購入しようと思うのですが、私自身面倒くさがりなのでできれば早くはかれるものがいいなぁとおもったり。

こういうのが便利!とかこの機能はちょっと、、とかのご意見もいただけたらうれしいです!

コメント

nanaki

こんにちは(^^)
私はオムロンの婦人体温計を使ってました!
測る時間も短く、デザインもスタイリッシュで良いですよ〜(*^_^*)
iphoneのアプリと連動させて、データを赤外線で簡単に送れるのも便利でした〜♬

• まなてぃー

まなてぃー

早速のご返信ありがとうございます!こちら気になってました!✨
    ちなみに洗浄とかは毎日されてますか??

• 6月7日
  • nanaki

nanaki

使用後に、拭くぐらいしかしてないです!
    ケースに直すので、そんなに気にならなくて(^^;;
    本当は毎日洗浄したほうがいいんでしょうが、朝は忙しいので拭くだけで精一杯でした〜(・_・;

• 6月7日