※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

明日で妊娠34週になりますが、陣痛の兆候があるか不安です。痛みは弱いですが、どうしたらいいかわかりません。

明日で妊娠34週になるんですが、この週数から陣痛きて産まれたよ!という方いますか?
30分ぐらい前から、💩かな?という感じのお腹の痛みがあるけど、少しすると治まり、また少しするとお腹が張る痛み?それとも💩?といった感じです😅痛みはまだ弱いです。
まだ生産期じゃないし、出産入院準備もまだ終わってないし、どうしよう💦

コメント

k( ¨̮ )

3人目を35週1日で産みました!!
1人目が自然分娩。
2人目が4300あり、緊急帝王切開だったので、
3人目も帝王切開予定で、
38週に帝王切開する予定でしたが、陣痛➕子宮破裂にて
35週で出しましたよ😊
それでも体重は3200ありました🤣

• かよ

かよ

35週で出産されたんですね❗
    前回の検診は32週で1800あると言われました😅とりあえず朝まで様子見ようかなと思いつつ、今あわてて出産入院準備してます💦

• 4月25日
りん

私もさっき同じ事思ってました💦
回答にならなくてすみません…
先程から生理痛みたいな痛みが
定期的にあるのでまさか…と😭
陣痛経験したことないので
どれが前駆でどれが陣痛なのか
さっぱり分かってません(笑)

• かよ

かよ

1人目はお印きて夜中に陣痛来たけど朝になったら遠のいて、また夜中に陣痛で38週で産まれました。2人目も早く産まれそうな予感はしてましたが、今これが陣痛なのかな?だとしたら早くない?と焦ってます💦
    トイレで変に力むのも何か恐くて😅とりあえず今急いで出産入院準備してます💧

• 4月25日
りよぴ

私もまさにいまその状況なんですよ😭💦なんか胎動激しくて鈍痛で、💩??みたいな…病院連絡した方がいいか悩んでます。答えになってないですけど、今日は様子見る感じですか??

• かよ

かよ

一晩寝て起きたら陣痛の気配がないので、本陣痛ではないかなーと💡月曜日が検診なので、それまでに痛み強くなったり、間隔が短くなったら電話しようかなと思ってます☺

• 4月25日