※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

旦那がストレスでなりません。 もう家にいない方が楽です🤦‍♀️ ここ2週間…

旦那がストレスでなりません。 もう家にいない方が楽です🤦‍♀️

ここ2週間はスケジュールが減って仕事が週1か3日だけで、交通費がもったないのと疲れるので連日の時は、彼の実家が都心にあるのでそこに泊まってて、
その時は寂しいんですけど、いざ家に長居してると、家事は積極的じゃないし言ってもすぐやらないから期待するだけがっかりするだけなのでしないように自分がもうやろうと思うけどこっちは色々やってんのにあいつは携帯かパソコンばっかりで時間潰してます。
手伝わないなら子供の相手くらいいっぱいしてやれって感じでイライラします😡 貴重な時間を自分の事にかけすぎ、もう子供より手が焼けます。

デキ婚ですけど、なんだか後悔してます。 どうしたら変わってくれるんですかね?もう自分にはもっといい人がいるんじゃないかとか高望みしちゃいますw 愛してる気持ちはありますけど、だんだん呆れが大きくなってます🤦‍♀️🤷‍♀️

コメント

らいる

うちもそうですよ!
職業柄テレワークは難しく出勤していますが、家にいられると困るので、正直、助かってます。
一番小さな子供です。
自分が一番なのです。
ムカつきますね。

• しあ

しあ

パートなので収入もほぼないくせにスマホで読書に必要なダイヤモンド?を買うのにiTunes3千円なんか買ってるのを見つけました😤 光熱費か食費の足しにしろって感じです😡 愚痴ですみません笑
    家族の大切って周りにいなくなってからじゃないと気づかないんですかね男って。それじゃ遅いのに

• 4月25日
  • らいる

らいる

3千円ならまだいいじゃないですか。うちなんか1万以上ゲームの課金ですよ。くだらない…。
    やっぱり最後たどり着くのは、旦那を間違えた。ってところです。
    ATMでしか見てません。

• 4月25日
  • しあ

しあ

3千円は、携帯未払いなので携帯で決済できなかったからコンビニで買ってきたんですw うちの旦那も貯金全然出来ないタイプですよ、最近株を始めました。銀行に入れるだけより増やせるとか言っとき失敗してマイナスになって戻そうとしてるとこです🤦‍♀️ だから時間がパソコンと携帯ばっかなんですよね😤 ゲームの時間が株に変更になっただけw
    子供は可愛いけど、旦那として、親としてダメダメですよね🤦‍♀️
    もうちょっと幸せにしてよって感じ

• 4月25日

退会ユーザー

横からすみません、、株は危険ですよ😣💦お気をつけ下さいっ!!

• 4月25日
  • しあ

しあ

絶対そうですよね🥺そんな簡単に手に入れられるお金なんてないに決まってますよね!

• 4月27日