※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

私はほぼ毎日夢を見るんですが、最近見たものなどに影響されることがほ…

私はほぼ毎日夢を見るんですが、最近見たものなどに影響されることがほとんどなんですが、今日は旦那が実はめちゃくちゃ浮気をしていて、仕事で遅いって日はほとんど嘘で浮気していた事が発覚して、旦那も人が変わったようにペラペラ浮気話を話していて、なんなら私の友達とも複数人関係を持っていて、離婚する!て自分は言うんですが、なんとかして離婚しないように気持ちを持っていこうと必死になっていて、でも救いようにないほどのクズの旦那で、で結局YouTubeのドッキリ企画でしたー!みたいなオチだったんですが、夢の中の次の日にその話を友達に話して時に、ドッキリとわかってても、旦那がそんな人だったというショックなどで号泣してしまって、目が覚めてもパニック起こしたみたいに号泣が止まらなくて、自分の精神状態がおかしいのかな?と思ったんですがどう思いますか?過去に大好きだった元彼に浮気を繰り返しされたことがあり、その時の感覚と似ているというか、血の気が引いてサーっとなる感覚が夢でもあって、その時の気持ちを思い出したのか。。。わけのわからない話ですいません💦

コメント

ママリ

わたしもしょっちゅーそんな夢を見ます😂😂
ほんまにリアルなやつもあるし、毎回夢やなくて現実やとおもてるし、夢ん中でいつもの旦那じゃない!てくらいわたしに冷たい態度とか。。
よくあります😭
わたしも1度目が覚めて泣きながらお姉ちゃんに電話したこともありました💦
多分どっかで不安な気持ちからみるのかと思います。
あとは、実際は円満やからみるらしいですよ(^-^)

夢占いして見ては?🙄
案外夢では嫌な夢が吉夢だったりするので調べてみるといいですよ😌👌