※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち*
妊活

昨日排卵タイミングが良さそうだったけど、旦那が角膜炎で激痛。子作りに不安と悩みが…。

愚痴になります(>_<)
昨日卵胞チェックに行き、22㎜!
排卵検査薬もまぁまぁ濃く(PCOSなのであまり当てになりませんが)
オリモノも増えた!!ちょっと下腹部痛もあるし、これは今日タイミングだわ!!

と意気込んでいたのに…旦那が角膜炎?になり激痛で目が開けれないそうですorz

何故このタイミング…
今はこども作る時じゃないのか?
友達の上娠報告×2+上の子と2歳差のラストチャンスなのもあって、ダメージが大きいです( ノД`)…
とりあえず、痛み早く引くといいね…旦那よ…

コメント

ゆ2525

すっごいわかります〜
卵胞チェックを病院で受け、この日だからね!って旦那に言っておいたのにひざ擦りむいたかなんかで膝つけない無理!といわれカチーン( ˆoˆ )

この日( ´ ▽ ` )ノって思うときに限ってなんかあり、上手くいかないんですよね、なぜか(笑)

旦那様早く治るといいです(T_T)
お大事になさってください(T_T)

• えみち*

えみち*

コメントありがとうございます(*^^*)
    ホント…狙ってんのかと思いますorz

明日排卵チェックなんですけど、一気に行く気が失せました(;´д`)

お互い頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 6月7日