※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
妊娠・出産

双子子育て中にもう1人欲しいけど次も双子か不安。二卵性双生児だと次も双子になりやすいか知りたい。

双子子育てしてて
もう1人もし欲しいなってなった時
つぎも双子かどうかは妊娠してみないと
体質なのか今回限りだったのか
分からないと言われました。

双子は双子で可愛いし
もう1度双子でも全然大丈夫なのですが
心構えが欲しいです。笑笑

100パーセントはないですけど
二卵性双生児だと次も双子になりやすいとか
知ってる方いらしたら教えて欲しいです

コメント

あっこ

私の元カレは
双子と双子の四人兄弟でした😂😂😂😂

  • きいちご

    きいちご

    やっぱり居るんですね!
    もおそおなったら楽しむしかないですね笑
    ちなみに二卵生ですか?

    • 4月24日
  • あっこ

    あっこ

    一卵性と一卵性です😂

    • 4月25日
  • きいちご

    きいちご

    すごいですね!!

    • 4月25日
deleted user

友人が、毎回排卵が2つずつという体質でした。
なので、妊娠するとほぼ確実に双子になるよと言われていて、それは困ると諦めていました😅
同じ体質か調べるなら、婦人科に通ってみても良いかもしれませんね。

  • きいちご

    きいちご

    産婦人科でおしえてもらえるんですか???

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回か通って検査すれば、毎回2個排卵しているのは、わかるのではないかと思いますよ。

    • 4月24日
  • きいちご

    きいちご

    1度受診してみようと思います!

    • 4月25日