※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方々、コロナでの影響を考えていますか?不妊治療の延期や自然妊娠の検討、焦りと迷いがあります。終息後に妊娠しても大丈夫でしょうか?

妊活をしてみえる方々、
コロナで中止や延期など考えてみえますか?😢

学年差や、育休の関係で
そろそろ2人目ができるといいなと
妊活を考え始めた矢先でした、、
不妊治療は延期を、とニュースで見ましたが
自然妊娠も控えた方が良いのでしょうか?

もし今授かれたとして、約1年後には
少しは終息しているかな?とか
こんな時に作るのもいけないことなのかな?とか
焦りと迷いが混ざって辛いです😢💦💦

コメント

ももか

うちは妊活継続してます。
タイムリミットの問題もあって…不安なので、極力家にいるようにしてます!

うさみ

今妊活に入るべきではないのかな…と私も悩みますが

すぐすぐ出来るとも限らないことですし、今から チャレンジするのはいいのかなぁとか思ってしまいます💦

これでずっとまってたら
自分が何歳になるか分からないし…

でも無責任かなぁとかめっちゃ悩みますよね💦

禰豆子✨

不妊治療はしてないですが
自然に授かれたらいいなと思い妊活してましたが
コロナが流行しはじめて
旦那に今はやめようって言われました😭