※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に参列する予定ですが、5月末に他府県で行われるようで心配です。結婚式が実施されるかどうか連絡がないので、新幹線の予約も含めて不安です。

コロナが流行りだしてから
結婚式に参列した方いますか?

その前に結婚式ってやってるのかな?!

友達の結婚式が他府県で5月末にあり
何も連絡ないということは
5月末に結婚式やるって
ことですよねー?!
新幹線にも乗るし心配です。

コメント

たま

7月の結婚式の弟は
先月に11月末に延期したと連絡がきました。

一ヶ月後でまだ連絡ないのはやる方向かもしれないですね

3月末に参加しましたが、それでもだいぶ不安でした…
5月末なら友人には申し訳ないですが、私なら欠席させてもらいます😣

37nosk

今月半ばに友人の結婚式予定でしたが、1ヶ月ぐらい前に中止の連絡がありました❗️

式場によっては高額なキャンセル料がかかるところもあると聞きますし予定通りやるのかもしれないですね💦
ただ、多くの招待客は欠席すると思いますし私だったら行かないです😭

Riiiii☺︎

5月末のいとこの結婚式、中止の連絡が2週間ほど前にありました。ちなみに飛行機で行く距離で向こうが交通費出してくれて飛行機のチケもとってました。

今の段階でまだ連絡ないなら予定通りなんですかね😵

行く予定ですか?
私なら申し訳ないけど今の段階で予定通り挙げる予定ならお断りします😵

5月末だとまだ悩んでいらっしゃるのかもしれないですね💦
できるならしたいでしょうし、、、

今月あるはずだった親戚の結婚式は1週間前かもっとギリギリだったかに延期になりました。