※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

子どもが自分や身内に似てるって、本当に思いますか?会う人って大概、居…

子どもが自分や身内に似てるって、本当に思いますか?
会う人って大概、居る方、母親なら、お母さんに似てますね。
義母なら、おばあちゃんに似てますねって言いません?

私自身、子ども達が自分に似てると思わないし元旦那にも似てるなんて思わないんですよね😅
身内なんて論外ですよね🤔

瓜二つな親子も居ますけど、そこまでそーゆ方は見かけないような🤔

みんな煽ててるだけですよね?
自分に似てるって言われたら嬉しい人が多いからそーゆ回答するんですよね?

私は自分に似てるって言われたらどこが?って思うし😅

皆さん、子どもは自分に似てるって思いますか?

コメント

ママリ

そうですか?💦
うちの娘は私に似てますよー🐤

最初はどっちにも似てなかったので、誰に似たんやろ?て周りから普通に言われてましたよ!(笑)

自分じゃわからないですけど低月齢の頃は私にそっくりで最近は旦那に似てきたって私の母と妹は言ってます😂
あと私の妹に似てるってよく言われます!
旦那の親は息子には似てないって言ってます😂

みー

目はわたし、鼻〜口は旦那ににてると思います!
わたしも、いや〜そんなに似てないでしょ!と思ってたのですが、第三者がたまたま撮ったわたしと息子が笑ってる写真見たとき、同じ目で笑ってる!って思いました!

あと息子が4〜5ヶ月の時と、わたしの弟が4〜5ヶ月の時の写真が本当にそっくりです!
1歳半超えた今でこそそんなに似てないですが!

遥ママ

産まれてから1歳までは私に似てるって周りから言われて言わしたが
私は似てるとは思わず、私の母も似てると思わないって言っていました😵

1歳~今は旦那に似てる、お父さんそっくりねと色んな人に言われますが
そっくりだとは思わないです😅
そもそも似てもない気がします😵

息子の目元は私そっくりだと周りから言われますし、本当に似てるなと自分でも思います!

ままり

新生児期は『最悪だ』と思うほど義父に似てました😅
その後0歳の頃は旦那似、1歳以降は私の要素が少しずつ出てきて、今はわりと私似かな☺️
でも角度とかにもよるけど、写真で見ると私の母にけっこう似てるということを先日発見しました✨

ここわ

私は家族以外の人から、自分に似てると言われたことかないです🤣その場にいない、旦那さん似のかな?とかよく言われてました😅低月齢の頃は本当に旦那にそっくりでしたが、今は私の子供の頃にそっくりです😁
部分的に、鼻は曽祖父、眉は祖父、髪の毛は祖母。。と、色んな人の血を受け継いでるねと家族ではよく話しています。
でも確かに、適当に似てるねって言ってるでしょ?って思う人もいますよね🤣決まり文句ではありますよね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子は自他共にみとめる
旦那そっくりです笑笑

ブルブル

皆さん、コメントありがとうございます^ ^
昔の自分の写真と見比べると似てきてる部分がわかるかもですね✌︎('ω')✌︎