※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
雑談・つぶやき

あ~今日は一段とイライラする(>_<)いつも怒ってるけど倍イラつく!旦那…

あ~今日は一段とイライラする(>_<)いつも怒ってるけど倍イラつく!旦那も最近、仕事忙しくて全然帰って来ないし今日もかなり遅い(;_;)昨日は22時に帰ってこれたのにご飯食べてそのまま寝られた(>_<)話も聞いてくれへん。孤独すぎる。助けて欲しいよ。手伝って欲しいよ。
今日は長女の幼稚園の参観。皆仲良さそうにあそんでるのに娘だけポツン。私も周りのママさんとは距離感あり孤独。二番目の二歳は暴れまくり、3ヶ月の子供も連れてたのでめっちゃ迷惑やったと思うし目が気になって行事の時は特にしんどい。娘が引っ込み思案なのも私が他のママさんと仲良くせえへんからや。帰りも何人かのママさんがランチ行ってて羨ましい。友達欲しい。誰かと話したい。今日は本当に疲れた。

お母さん助けて!手伝いに来て!、、、仕事してるから言えない。どうしたらいいの?今からご飯作ってお風呂いれて洗い物も片付けも、、、あるけど、もうなにもしたくない。一人になりたい。子供達と離れたい。こんな誰も知らんところに着いてくるんじゃなかった。半年に一度以上、こんな精神状態になる。なんなん?

コメント