※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなまま
妊活

基礎体温が上昇し排卵予定だったが、突然おりものが止まり、排卵検査薬も反応せず不安。終わってしまった可能性が高いかもしれない。気分が落ち込んでいます。

基礎体温が一昨日36.38、昨日36.42、本日36.43で
一昨日からのびおりが出ていて、予定では日曜日が排卵予定だったので
今日、明日とタイミングを取ろうと思っていたのですが
今朝ピタッとのびおりが止まり、おりもの自体出なくなりました😭

排卵検査薬も反応せず....泣

基礎体温は下がらなかったので安心していたのですが
この場合、もう終わってしまった可能性が高いですよね....

気分が落ち込んでます( ; ; )

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

通常、伸びおりは排卵2日前のサインです。
排卵2日前の仲良しが最も妊娠しやすいと言われていますから、伸びおりが出た日は仲良しゴー!ってことですね。

今回の場合ですと、今日あたり排卵があったのではないかと思います。
一昨日、昨日、今日、頑張って明日の4日間、タイミング取れてたら良かったですが、今日、明日の2日間でも、仲良しできるならぜひ!

ベストなタイミングで仲良しできても妊娠できる確率は100%にはなりません。
でも、このまま何もしなければ可能性ゼロのままです。

頑張ってくださいね。