※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

ベネッセのworldwide Kidsについて、英語が話せなくても効果があるか知りたいですか?

ベネッセのworldwide Kidsって、どうですか?
利用されてる方、親御さんが英語話せなくても効果ありましたか??(*´ω`*)

コメント

うめりんこ

うちの子は結構楽しんで見てました(o^^o)オモチャもボーネルンドさんなんかに置いてあるような知育玩具も多く、英語とは別で楽しめる感じです。
ちなみにうちの子は2歳くらいまで見てましたが、3歳くらいからは他のアニメや戦隊モノにはまり全然見なくなってましたが、最近5歳になりましたが、またチャレンジのしまじろうと合わせて見ています(o^^o)

ちなみに私は英語すごく苦手なので、息子に教えて〜と言いながら一緒に楽しんでいますよ。

• のんびりママ

のんびりママ

そうなんですね!
    確かに、資料みたら、おもちゃのセンスいいですよね☆
    私は英語だめなので、一緒に楽しんで遊べたらなとおもいます。ありがとうございます!

• 6月7日
  • うめりんこ

うめりんこ

DVDの内容もなかなか面白いですよ(o^^o)高いけど、それなりの内容はあります!

• 6月7日
  • のんびりママ

のんびりママ

そうなんですね!
    参考にします\(^-^)/

• 6月7日