※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理前の不快感やストレスが疲れる。無排卵で次の生理がいつ来るか気になる。

生理よ、来るなら早く来い。
生理前になるとここ最近気持ち悪さと下腹部痛があるなぁ😥今回無排卵だから次いつ生理来るのやら。
妊活はほんっとにストレスで疲れる😧

コメント

nono

疲れますよねー😭
コロナと一緒で先の見えない苦しさ、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとまさにそれです😱😱
    今婦人科にもクロミッド とか処方出来ないって言われて飲まなくなった途端無排卵だし、もうぶつけるとこもないし泣きそうです😥

• 4月24日
とまと🍅

わかります😭 疲れますよね‥
同じく生理前に下腹部痛と気持ち悪さがあり、期待してはリセットの繰り返しで😣💧
私は多嚢胞なので、通院していましたがコロナで一旦やめていますが、二人目欲しいのには変わりなくていろいろと考えて、もうしんどいーってなります😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

おんなじですね😭ただわたし今月無排卵っぽいから生理いつ来るか分からなくなりました😭
    うちのとこは強制的に中断です😭せっかくクロミッド で排卵ちゃんとしていたのに😭
    辛いですよね😭
    最後にもう1度陽性反応見たいなぁ😭

• 4月24日