※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

今日やること多すぎて子供抱えながらじゃ無理!と思って旦那休ませて動こ…

今日やること多すぎて
子供抱えながらじゃ無理!と思って
旦那休ませて動こうと思ったのに
朝から昼まで寝て、したのは洗濯のみ。
午後からはベビーカー押して散歩行くから
用事あるとこ周辺に降ろしてまた迎えきて!
と。
次の用事に行くために旦那と息子を乗せようとしたら
茶化してきてそこで10分のロス、
結局最後の銀行に間に合わず
子供は車でギャン泣き、更に私のぎっくり腰が酷くなり
立てなくなり、旦那が「全部俺のせいにせんでね〜」と。
は?まじ腹立つ
お前休ませた意味
それならこっちが腰ボロボロになってでも
一人で動いた方がマシだったわクソ

家にいても役に立たない旦那
ただ、ただイライラさせてくる
ムカつく男

コメント

うしうし

いつまでたってもガキな旦那いますよね、、
うちの旦那も似てます

掃除してたらカンチョーとかいってやってきた時はカチンときすぎて
なにそれ、面白いとおもってんの?
だとしたら一生やらない方がいいよ
って真顔でいったら
ちょっかいかけてくるのなくなりました😂