※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぷーちゃん
子育て・グッズ

外出先での11ヶ月の子どもの食事に悩んでいます。市販の離乳食も手作りも難しいです。ファミレスなどのお子様ランチは早いでしょうか?外出ができず悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

11ヶ月の子どもがいます⑅◡̈*.
外出先でのご飯って、皆さんはどうしてますか??
市販の離乳食は嫌がって食べてくれず、手作りは時期的に食中毒が心配です( ◞‸◟ )
ファミレスなどのお子様ランチはまだ早いですか??
外出したいけど、ご飯の事を考えると外出出来ず•••
かなり悩んでいます(╯ᆺ╰๑)
皆さんの意見を聞かせて下さい!!

コメント

♡ゆずゆず♡

昨日ガストのうどん食べました( ^ω^ )
市販の離乳食では足りずに仕方なく(。-_-。)
最初不安でしたがなんともないですよ(^ω^)

  • こぷーちゃん

    こぷーちゃん


    最初は不安ですよね(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
    次の外出の時にでも試してみようと思います!!

    • 6月7日
deleted user

スーパーでパンとチーズとベビーダノンとトマト買ってあげました。イチゴやバナナもあげやすかったです。
あとはうどんを注文して、白湯で洗って切ってあげたりしてます。

  • こぷーちゃん

    こぷーちゃん


    なるほどっ⑅◡̈*.
    うどんは白湯で洗ってからあげるなんて、すごいしっかりされていますね!!
    ウチはそのままあげてしまうと思います(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

    • 6月7日