※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが下痢で、ポカリを買うか迷っています。アドバイスをお願いします。

8ヶ月です。昨日今日下痢でした。背中まで流れました。麦茶、白湯きらいでのみません💧赤ちゃんポカリは買ってないのですが、大丈夫でしょうか💧?
完ミです。昨日はみかんで下痢なのかと思い、今日はミルクのみです。卵、小麦アレルギーです。
ポカリ買うか迷います。アドバイスください🙇‍♀

コメント

はちぼう

おそらくポカリなどは水分とれなかったら飲む用だと思うのでミルクをいつも通り飲めてるなら大丈夫かな?と思います。

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀下痢のあとはミルク大丈夫でしょうか💧質問すいません💧

• 4月24日
  • はちぼう

はちぼう

大丈夫ですよ!
    生後4ヶ月のとき1ヶ月下痢に悩まされたのですが、お医者さんからミルクを止められることはなかったです。
    まだまだミルクで大きくなる時期ですしね👍

• 4月24日
  • めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀今白湯やめてミルクにしたら、一気に160飲みました👶
    ありがとうございます🙇‍♀安心しました👶

• 4月24日