※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

2人目の悪阻でつらい状況。吐き気がひどくて困っています。皆さんはどうやって乗り越えましたか?

2人目以降の悪阻について。
いつもお世話になっています。

ついに2人目の悪阻が本格的に始まってきたんですが、1人目の時は、毎日点滴打ちにいき、それ以外はひたすら横になって休むことが出来たんですが、2人目となるとそうもいかず…(;_;)
皆さんどうやって悪阻の時期を乗り越えましたか(T_T)?
ちなみに今回は食べ悪阻かと思っていたら今朝から吐くようになってしまい、もうどうしたらいいかわかりません( ;∀;)

コメント

azu66

思い出すだけでも地獄でした…2人め悪阻…辛すぎますよね(+_+)

上の子のご飯、オムツ、お風呂、辛すぎて、遠方から実母を呼び寄せました(T_T)

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます。
    azu66さんはしかも、双子ちゃんなんですね(゚д゚)!
    やっぱりそうなりますよね(T_T)
    実家は近いのに両親共に仕事をしていてなかなか頼れず…(;_;)
    でも耐えられなくなったら実家帰ろうか検討してます( ;∀;)

• 6月7日
suenu

わたしも今2人目の悪阻中です(T_T)
本当はつらいですよね、、

娘には申し訳ないと思いながらあまり外出せず、ごはんもレトルト使ってます。

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます。
    お察しします…(T_T)
    ホント休めない分つらいですよね(;_;)
    私もひきこもりながら冷凍ご飯に鮭あげました(T_T)
    前回食べ物の匂い一切ダメだったので、もしそうなったらもうお手上げです( ;∀;)笑

• 6月7日