※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お金・保険

10万円の給付金はいつ頃銀行に振り込まれますか?5月は税金があるから早めに欲しいですね笑

10万円の給付金はいつ頃銀行に振り込まれますか?
5月は税金があるから早めに欲しいですね笑

コメント

あいすくりーむ

まだ.給付そのものが決定してないです💦

ママ

給付は決定してると思いますが、
振込時期や、手紙が来るのは自治体の対応次第ですね!

早いとこは早いし、遅いとこは、遅い😭😭

みやこ

給付は決定していますが詳しいことはまだ何も分かっていないかと💧(申し込み方法?などは郵送かオンラインだと言っていました)

ゆう

自治体で働いている妊婦です。
まだ、正式に国から通知が降りてきていないので、自治体は動けません。まだまだかかると思います。

たべっこどうぶつ

国じゃなくて市町村で対応するみたいなので、地域により多少前後するみたいですね…
最速で、オンラインで申請すれば7日になるのを目指してはいるみたいですが…どうなんでしょうね😱

さぼ

給付は決定したみたいでよかったです!自治体によってですね、、、自治体の皆さんは大変だと思いますが国民のために頑張ってもらいたいです。そのためにも早くコロナ終息願うしかないです。皆さんコメントありがとうございました😊