※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠中はグラノーラの添加物が気になりますか?

ごはんの匂いがダメになってしまい、朝はヨーグルトやゼリーしか食べれていません、、
栄養とれるようにグラノーラを購入したのですが、添加物も結構入ってるので妊娠中はあまり良くないのでしょうか…?
妊娠中も気にせずグラノーラ食べていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は食べたものそのまま赤ちゃんに行かないので何食べても大丈夫ですよ!
あ、もちろん生肉とかはダメですが💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!良かったです!気にせず食べます!笑

• 4月24日
®️

初期は食べた物ではなく、お母さんの身体から栄養を摂るので基本ダメと言われてる物以外は口にして大丈夫です。
添加物とか気にしてたら何も食べられなくなりますよ!
今は食べられる物だけ食べれば大丈夫です😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!
    そうなんですね!たしかに気にしてたら何も食べれないですね😂食べれるもの食べます❗️

• 4月24日
  • ®️

®️

悪阻早く治りますように⭐️😊

• 4月24日
ちゃめ

画像のグラノーラ全く同じもの食べてます!!(笑)
美味しいですよね〜☺️
他にもベリー系のやつも食べてますよ!
生物や塩気が強い物など、何でも食べ過ぎはやっぱり良くないですが、添加物とか少なからず市販の物には使われてるので、適量食べる分にはそこまで気にしてないです😌
それに、初期はお母さんの栄養状態を少しでも安定させる為に食べれる物は食べれる時、食べれるだけ食べたら良いと思います🙆‍♀️⭕️

• はじめてのママり

はじめてのママり

これ美味しいですよね!笑
    朝食べる分には全然大丈夫そうですね!ありがとうございます、明日から食べますー!💕

• 4月24日
ぴろり

こんにちは!
悪阻お辛いですよね。
私も悪阻が酷く、妊娠3ヶ月のとき入院してました。
初期のころは、兎に角、食べられる物食べればいいよ。て言われました。なので、グラノーラ、果物など食べてました。特に添加物とかは気にしないで食べてましたよ😙
あとは、葉酸のサプリは妊娠中ずっと飲んでました。ご参考までに😄

• はじめてのママり

はじめてのママり

入院されてたんですね💦
    まさに果物とかしか受け付けなくなってきてます💦
    いまは食べれるもの食べたいと思います!葉酸サプリも引き続き飲みます❗️

• 4月24日
花ママ

つわりがひどい時は、食べられるものを食べられるだけ食べた方が良いですよ!
私は妊娠初期に、グラノーラよりよっぽど添加物が多いミニワンタン麺とカップヌードル(これときゅうりトマトしか食べられませんでした)ばっかり食べてましたけど、健康で元気な子産みましたよ♪
生物であったり、刺激が強すぎるもの、アルコールなどに気をつければ大丈夫ですよ╰(❛ω❛ )╯

• はじめてのママり

はじめてのママり

そのお言葉を聞けて安心しました😂ありがとうございます!本当に🆖と言われてるもの以外はそこまで気にせず食べたいと思います❗️

• 4月24日
ひな

何も気にせず食べられるもの食べてます❤︎

• はじめてのママり

はじめてのママり

私も気にせず食べることにしました!ありがとうございます!😊

• 4月24日