※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
雑談・つぶやき

質問ではないです。今日まさかの体験をしてしまった……皆さんにも気をつ…

質問ではないです。
今日まさかの体験をしてしまった……
皆さんにも気をつけて欲しいので!

郵便物が届いてたので取りに行って戻ろうとしたら上の子2歳8ヶ月に締め出されてしまいました……
ドアを閉められ鍵までかけられてしまいました……

ケータイも持ってないしもちろん家の鍵も持ってない、上の子に鍵開けてって言うも通じず……

しょうがないので隣の家の方にケータイを借りて旦那に電話……
下の子がミルク飲み寝てたのが幸い。

上の子号泣「あけてー(இдஇ」と泣いてたがこっちが開けて欲しい(笑)

少し落ち着いたので再度「鍵を回して」と言うと鍵を回してくれた!
開けれるのかい(笑)
やっと部屋に入れた(•ᵕᴗᵕ•)

急いで旦那に電話しましたとさ
ってことがあったのでみなさんお気をつけてください!

テレビでよくやってるのをそんなことないやろ〜って思ってた自分が(笑)
郵便物取りに行くのでも鍵とケータイを持っていこうと思いました。

コメント

れいんぼーふれんず

私ベランダに締め出されたことあります…😅

開けて!!と言っても開けて貰えず…
幸い友達が来てたので友達に開けてもらいました🤣
それ以来怖くてベランダに行けないです😂

• くまみ

くまみ

やはりあるあるですね!
    なんか対策を考えないとですね

• 4月24日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

あるあるなんですかね?
    ベランダ側に鍵穴もないドアノブなので対策は難しそうです😂

• 4月24日

私は引き戸でものがつっかかって脱衣場に子供と閉じ込められたことがあります😣
旦那が帰ってくるまで数時間…寒かったです‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

• くまみ

くまみ

それは怖い😱

• 4月24日
冬

全然違うパターンですが、私は主人を閉め出してしまったことあります😂
私が仕事へ行くのに車まで見送ってくれ、私はいつものくせで鍵を閉めてしまい、、。日中休みの主人と全然連絡つかないし、なーにしてるんだと思ったら、夜家に着いたら実家にいるから迎えにきて。と手紙が、、。真夏2時間半かけて実家まで歩いたようです😭😭今となっては笑い話ですが、その日迎えにいくのが恐ろしかったです😅笑

• くまみ

くまみ

それは可哀想です(笑)

気をつけないとですね💦

• 4月24日