※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
お出かけ

抱っこ紐の防寒のやつは何月から何月まで使いますか?妊娠中にベビザラス…

抱っこ紐の防寒のやつは何月から何月まで使いますか?

妊娠中にベビザラスに行ったら冬物セールで防寒のやつが安くなっていたのですが、春生まれだしいらないかな?って思って買いませんでした😓1か月経ったので家の周り散歩しようかなって思いましたが、寒いような…
ダウンやモコモコまではいかなくても抱っこ紐の防寒グッズはまだ必要ですよね?

東京都です。

コメント

ブランケットとかわたしは代用してました😊
でもあったらあったで次の冬はまだ使えそうです✨

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます。
    安売りしてたのは年末なので、今はコロナもあるし絶対必要じゃないなら買い物は避けたいのでブランケットにしてみます。100均とかでクリップ買ってきて止める感じでいいんですよね?

• 4月24日

退会ユーザー

わたしは普通に洗濯バサミで止めてました(笑)
    でもダサいので内側から止めてました♪
    100きんのクリップでも良いと思いますが
    わざわざ買いに行かれるなら私はエルゴでしたが
    ブランケットを子供に被せて中から洗濯バサミで止めれば見えないですよ👏💓
    お出かけとなると不便ですがお散歩程度なら全然いけます🥺

• 4月24日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

楽天でエルゴの2019モデルが安くなってたのでポチッとしました😆届くまでは洗濯バサミでブランケット止めて散歩します!!

• 4月24日
はじめてのママリ

埼玉ですが、寒いなーという日はまだ使ってます☺️
フード付きなので風や日差し避けにしたり、コロナが気になる今被せたり、
ベビーカーにもつけられるので春先も使う予定です!
来季も使うと思うのであって無駄にはならないと思いますよ❄️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます。赤ちゃんの寒いなーと目安がわからないのですが、大人が上着いらなくなるくらいでいいでしょうかね?
    安売りでは結局買わなかったので、フード付き通販で見てみていいものがあったら買おうか検討します!

• 4月24日
mino㌰

これから暖かくなってくるので、赤ちゃん用の上着を着せて大人用のブランケットなどをクリップで挟めば抱っこ紐でもベビーカーでも、チャイルドシートで寝ちゃった時とか家でのお昼寝の時など長く使えますよ😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます。
    赤ちゃん用の上着は持ってません(ワンシーズンですぐサイズアウするかなと思って準備していませんでした)
    ブランケットは持ってるので、それを止められるようなクリップを探してみます!

• 4月24日