※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

毎日ママお疲れ様です。2人のママになってから1日があっとゆーまで、弁…

毎日ママお疲れ様です。

2人のママになってから1日があっとゆーまで、弁当やご飯作り、2人のお風呂入れてたらあっとゆーまにおわってる感じです😂

抱っこ紐つけながらの家事で洗い物や料理も中腰みたいになって辛いです(T_T)

手抜き料理教えてください。
なにするのも時間かかります💦💦

そして長男イヤイヤ期でお手上げですww
大好きでたまらないんですけど、イヤイヤ始まったら
クソガキ!て思ってしまいます(T_T)

今日もまだオムツ起きてからしか替えれてません、、
はあ。

料理おしえてほしいのと愚痴でした

コメント

𖠋𖠋𖠋

ホイル焼き簡単で美味しいですよ☺️

昨日豚バラときのこを入れて塩麹入れただけのホイル焼きにしましたが楽すぎました♡

あとは豚汁も根菜ミックスとかを買って使うと切らなくていいので便利です!

冷凍ほうれん草としらすを茹でておひたしにする

竹輪にバタと醤油を少し乗せてトースターでチン

お子様まだ小さいですし、冷凍唐揚げと野菜を使って酢豚を活用してください(*¨*)

イチゴミルク

ホイル焼き、冷凍野菜を使って煮物、カレーやシチュー、冷凍ポテトを薄切りの豚肉で巻いて焼くだけ、もやしを肉で巻いたり、冷しゃぶとか、ポトフとかよくやってました。野菜とタンパク質が両方取れるようなものやってました。今もそんな感じです。

みかぽ

お子さんが芋好きなら
薄い千切りにしたじゃがいもに
とろけるチーズと片栗粉(なくても)を入れて混ぜてフライパンに流して焼くだけのガレットがオススメです✨