※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん~♪
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子なんですが、生まれつき髪が多くて困っています(+_+)この…

4ヶ月の男の子なんですが、生まれつき髪が多くて困っています(+_+)
このくらいの時ってどーやって髪を切ってあげればいいですか?

コメント

deleted user

うちは前髪が伸びていたのでバンボに座らせてササっと切りました!

あちゃん

頭の下に新聞紙をひいて、鋤きばさみで鋤いてあげる程度で良いと思います。
お風呂に前に切ってあげれば、洗髪の手間が省けます\(^^)/