※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

お昼はマックにしたけど。私が1番欲しいの当たらない⤵️⤵️前回と被って…

お昼はマックにしたけど。
私が1番欲しいの当たらない⤵️⤵️
前回と被ってるし(ヽ´ω`)
兄弟で喧嘩にならずにすんだけどはしご車もういらないよ⤵️すぐ取れて泣いて叫んで怒って(ー_ー;)
バスはありがたーい!1個しかなくて取り合ってたから(^o^)/でももう第一弾はさすがに買わないかな。諦めきれないけど(ToT)(ToT)(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッピーセットですか??
結構前のポケモンの時かな?にハッピーセット爆買いしてる家族がいて全部同じおもちゃで、クレーム言ってました🤣💦
あれ、よく被るんですね😭

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    私の友達にも居ますよ~
    一気に4つ頼んで揃えちゃうって言っていてそこのマックは被ってたら替えてくれるって言ってました(ー_ー;)忙しい時はさすがに遠慮して言えない😂って言っていて被ったのとかよくもらってました🤣
    さすがに全部被ったら文句も言いたくなりますけど私は言えないかな😅
    運がいいと被りなくスムーズに揃えられちゃうんですけどね~🤦🤦🤦トミカは箱に入ってて同じ形してるから店員さんも分からないですし被りやすいんでしょうね😫
    にしても1番欲しいのが当たらなくてショック😭

• 4月24日