※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

公園での餌やりについて、餌やり禁止の看板があるにも関わらず、鳩に餌を与える人がいて、公園が汚れて迷惑だと感じています。餌やりの基準について皆さんの意見を知りたいです。

普通の公園での
鳩の餌やりどう思いますか?
鳩猫、餌やり禁止って大きく看板に書いてます!
それなのに、遊具の上から食パン投げたりしてるのがいて
親もカラスにはあげるなというけど
鳩にはやらせてます!
カラスがきてカラスが食べて
カラスにはあげるなっていったでしょ!って怒鳴ってました。
鳩にあげるなら子供からしたら同じだろと思いましたが
みなさんどうおもいますか??
遊具や公園が汚れて迷惑ですし、
鳩も遊具の周りに大量に集まってきて迷惑です。

コメント

ちぱ💎

ありえないです😫😫
鳩とかカラスは色んな菌持ってるって言いますし、頭上飛ばれたら最悪ですね👎
子供に言ったって鳩に与えてるつもりがカラスが横取りしたら意味ないですし、そんなんで怒られるなんて理不尽だと思います💦
私ならその公園絶対行かないし、その親子いたら帰ります笑

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ですよね!
    注意したくなりました!!
    もう1組あげてる親子がいたので
    近くで餌もらいそうになってたので
    大きい声で!だめ!うちはやらない!
    と叫びました!
    やっぱり私側が、正解ですよね!

    ありがとうございました!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

禁止って書かれてる場所なら駄目ですね😅

看板には禁止、鳩はよくてカラス駄目な理論ふわふわ過ぎて思わず笑ってしまいました。
一周回ってその手のアホな人好きですけどね笑(馬鹿にした意味で)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    私もカラスはだめ?笑笑
    うけますよね!笑
    なんか
    他のお友達もいるんだから
    カラスが来たら危ないでしょ!!
    とか注意してて
    それで、注意してるつもりなんだって思いました!
    こちら側が正解でよかったです!

    • 4月24日