※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハマ
子育て・グッズ

最近、息子が野菜を食べなくなり、同じメニューに悩んでいます。栄養不足が心配で、食事作りに苦労しています。他の食べ方のアイデアを教えてください。

昔はなんでも食べてくれてた息子、、味覚が育ってきたのか最近は緑のものは手もつけません!無理やりくちに放り込んでも吐き出すしまつ😂保育園行ってるから栄養面は気にしてなかったんですが、コロナのせいで登園自粛👊👊👊野菜はブロッコリーしか受け付けません✖️チャーハンやカレー、焼きそばやうどん、ハンバーグにいれると食べてくれるんですが、おひたしやサラダなんかはいっさいダメ🙅‍♀️
毎回同じメニューもどうなのかと日々奮闘してますが、作っても食べてくれないのでイライラ〜👊💢
うちはこれで食べたよ!ってのがあれば是非教えて下さい!!🙏

コメント

deleted user

うちの子もブロッコリーしか食べないです😭悩みますよね。
バターで炒めたレタス🥬とか食べましたよ😊