※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
サプリ・健康

主人の職場でもついにコロナ患者の受け入れが始まり、早速直属の上司が…

主人の職場でもついにコロナ患者の受け入れが始まり、早速直属の上司がコロナでいま自宅待機中です。上司以外、主人ももちろん症状ない人は通常通り勤務しています。
うちは子供が小さいので、家庭内隔離をした方がいいとは思うのですが、どのタイミングでしますか?またどのような点に気を付けたらいいでしょうか?
とりあえず完全隔離して室内の消毒、食器を分けるなどですかね、、、
いつまで隔離生活になるのかその間ずっとワンオペ でやっていかないといけないプレッシャーとで頭が痛いです😭
同じ医療従事者が家族にいる方どうしてますか???

コメント

まめ

医療従事者ではないですが、旦那が仕事柄、色々な病院に出入りしています。同じ家での生活で、キッチンも一つしかないし、家庭内隔離もなかなか難しいですよね。
とりあえず、帰宅後はそのまま風呂場へ直行してもらってます。家の中でもマスクを着用してもらい、寝室は分けました。あと、トイレは二階のトイレを使ってもらったりですかね。アルコールも手に入りにくいので、こんなことしかできません😢
あとはもう、コロナにかからないよう祈るだけしか…😰