※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

金曜日は嬉しかったけど、今は育児で忙しい。金曜日だからアイス食べようかな。皆さんは今日、何か楽しいことする予定ですか?

働いている時は嬉しかった金曜日!!

今では、曜日関係なし育児🥺

でも、金曜日なので、アイス食べちゃおうかなーと思っています🤭🤭

みなさんは、今日、ぷちご褒美だったり、お楽しみに何されるのでしょう??

コメント

旦那の誕生日なのでお家で焼肉します🥰

もも

私は旦那が休みの日は子供のお風呂を旦那にお願いして、
夜中にゆっくり半身浴しながらテレビみたり、読書したりするのがプチご褒美になってます🎵

アイスは毎日風呂上がりに食べてます😁だから太るのかも(笑)

ままり♡

息子が寝ている間にお家でタピオカ入りミルクティー飲むのを密かな楽しみにしてます♡

はじめてのママリ🔰

ノンアルコールでお疲れ様でした~と夕飯頂きます✨😌✨
お酒飲むと次の日グダグダになるのでなるべくノンアルコールで😂子供朝早いから6時には起こされるし😅

🐯

休みの前の日は、ちょっと夜更かししたり、楽しみにしてたデザート食べたりしてます!

ままり

明日明後日旦那が休みなので子供たち寝てから2人でお酒を飲みます(^^)
あとは金曜日なのでベビーフード使います😂

moony mama

息子寝てから、こっそり甘いもの食べてます。
来週の金曜日は、息子が寝てからLINE飲み会❗️ 今から楽しみでなりません😝