※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

マタニティパンツがキツくなってきたので、ワンピースがいいか迷っています。7月生まれ予定なので、長袖のワンピースを購入するか悩んでいます。安くてオススメのネットショップはありますか?

安定期前に購入したマタニティパンツ(デニム)がキツくなってきました🥺スキニーパンツなので、足も締め付けられるしやっぱりワンピースとかの方がいいのかな?

今からだと長袖のワンピースを購入しますか?
7月生まれ予定なので、半袖を着れる時期が少ないですよね😭
安くてオススメのお店はありますか?ネットで見れるお店がいいです🥺💦

コメント

りのママ

意外とシンプルめのマタニティーがあるのは西松屋でした!!

抵抗ありましたが安いし
普通めの合わせやすいワンピース
などがありすごく妊婦さんがきやすい服でした😊

あとはアカチャンホンポも種類はありました!

ネットにもあります

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ベビ用品コーナーにありますよね!
    産後も着れる物を探してますが、なかなか難しいですよね😭

    • 4月24日
deleted user

私はワンピースはThe妊婦という感じになるのが苦手で、臨月までマタニティパンツばかり履いていました。
たまひよのが締め付けなくて品質がよかったですよ。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    たまひよですか!調べてみます!

    • 4月24日
ゆう

おはようございます😃
わたしは春夏秋と着れるように半袖のワンピースをUNIQLOで購入しました。

ただやはり今は半袖では寒いのでインナーに長袖を着てレギンスを履いて、パーカーを着てます。毛糸のパンツを履いたりとか。

難しいですよね💦洋服。
わたしは出来るだけ重ね着しやすそうな服を選んでます。かつ産後も着やすいのを。

UNIQLOはマタニティ用の下着なんかも少し取り扱ってるのでよかったらネットショップ見てみてください(^^)

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そうなんです。産後も着れる服がよくて今の時期なので難しくて😭

    • 4月24日
ちぃ

今からだったら半袖買って、パーカーやカーディガンで調整します🙋‍♀️
産後もしばらくは外出できないので、ゆったりした服が楽チンで妊娠前に着てた服はほとんど着ませんでした😂
わたしはミルクだったので何でも着れましたが、母乳で育てるならシャツワンピースか、授乳できるワンピースが長く着れていいと思います!

こだわりが無ければメルカリなどで安く買うのもいいですし、私のまわりはユニクロ・GUで買う派も多いです😊あとは妊娠記録のブログやインスタでマタニティコーデ載せてる方も多いので参考にしてます🙌

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    やっぱり授乳の事を考えて前開きのワンピースの方がいいですよね🥺💦

    • 4月24日
おみそ

GUのワンピ着てました☺️
マタニティ用じゃ無いとって感じならユニクロとかシンプルだし着まわせます!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    プチプラいいですよね☺️

    • 4月24日
𓇼NaNA *˚

マタニティーパンツは仕事用で
ひとつ持ってましたが、
それ以外はGUのワンピースでした😊

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    長袖ワンピースですか?

    • 4月24日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    長袖です❣️
    あと元々持ってた半袖のワンピースも
    あります!

    けど、7月予定日だと
    コロナ落ち着いてなければ基本
    おうちになるから長袖かな?
    とも思いますが…
    半袖でも上に何か着てもいいかな?とも
    思います😊

    • 4月24日
🦖👶✨

マタニティスキニー、マタニティレギンス、タイツにUNIQLOのシャツワンピなどでした。上はほとんどマタニティ買いませんでしたが、授乳口ないので前開きでないワンピは今は着れません。授乳終わったら普段着にする予定です。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    前開きの方が産後も着れますよね!

    • 4月24日
deleted user

セラフィンというブランドを愛用しています
イギリスのキャサリン妃が🇬🇧愛用していたマタニティブランドです
授乳期にも使えるし、日本のマタニティと全然オシャレです

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    高そう😭
    ありがとうございます!

    • 4月24日
さと

私もUNIQLOのマタニティのデニムがキツくなって最近楽天でリブレギンスを購入しました(*^^*)♪
あまり伸びないしきつくなりますよねー💧
あとはもともと持ってるワンピースとかに合わせてます♡

  • さと

    さと

    レギンスこれです♡

    • 4月24日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます😊
    リブパンツ、ワンピースから見えても大丈夫ですよね笑

    • 4月24日
  • さと

    さと


    このリブレギンス白だと多少透けるけどそこまで薄くないので検診の時も恥ずかしくないのでオススメです(笑)
    赤ちゃん本舗とかに売ってる1000円くらいの薄くて履かずにそのまま置いてます(笑)

    • 4月24日